365日

奮闘記

春ですね!

 

 約半年ですか…お久しぶりでございます。

 まだ書く気あったんだねって声が聞こえてきそうです。

 

 ドール更新しました!

 ついでに名前を【紫闇】から【あき】へ変更しました。

 どうでもいいので、特にリンク張ってくださってる管理人さんへ告知したりはしません。

 気が付いたらこっそり変えてもらえれば。うん。

 

 

 変えた理由も、ピクシブの方でこっそりあげてる二次小説の管理名をあきにしてるだけで、面倒くさいので統一しようと思っただけでござる。

 

 ピクシブの方にはこっちのサイトのリンク張ってあるけどこっちのサイトに二次の方はリンク張ってないから関係ないっちゃ関係ないけど。

 気持ちの問題だね!(殴

 

 とりあえず現状、花粉症が辛い…

 

 

【サイト】更新しますた(・ω・)ノ

 

 ドール更新しました。

 前回の更新から約二か月ですかね。

 うん、頑張った方じゃね??( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ

 

 すみません……

 なんか作業始めると文章よりHtmlの方が気になってね。あれやこれやと拘りだすからいけない。

 見え方がおかしかったらいってください。よく解ってもないのにいじるからね、この人。

 

 ようやっとディオさんでてきたよ! 過去編でね!

 なんか、書いてて思ったんだけど、うちの男どもは好きな子にデレデレだよなぁって(今更感)

 そしてうちの女の子たちはこぞって鈍くて天然気味だよなぁって。

 

 つまり何が言いたいかっていうと、キャラが偏ってるってことよね(オワタ

 

 

 ……成長しねぇなぁ!!

 

 

楽しかったんだもん

 

 昨夜から本日深夜にかけて、ドール本編よりも先にディオール編が完結してしまうという事態が起こりました。

 

 あ、あれ?

 本編も大まかにはできてるの。あとは色々隙間の調整だけなんだけど、ちょっと気分かえてディオール編書こうってなったら、気が付いたら夜中の3時で、話書き終わってたの。

 

 超、楽しかった。

 私あの一件を書きたくて書きたくて超ノリノリだった。

 

 一応、本編が終わったらそれぞれのドーマの過去編というか番外編のようなものも上げようと思っていて、各ドーマの過去もちょこちょこ書き進めてたのね。

 

 なので、そのうちサイトにあげます。

 とりあえずこの波に乗って本編終わらせてきます。

 

ほ、放置してたわけじゃないんだぜ(殴

 

 まだ書く気あったんだ。

 

 えぇぇぇ、そんな言葉が聞こえてきそうですが、書く気はあります。

 終わらせる気もあります。ただ筆が進まないだけで!(ダメじゃん)

 

 というわけで、なんとか終わりが見えてきたぞ☆ってんで、ドール更新しました。

 約一年放置てね。いやいや、日記にはちょこちょこ出現してたよ!(ね?)

 

 

 んふふふ。さぁ、これからドンドン昼ドラ的なドロドロ展開だぞ☆

 こんなに放置しててもちらほらアクセスがあるから、頑張らねばー! と毎回言っておりますがまだ言うよ!

 

 近いうちに続きもアップできればいいんだけどね……

すっかり春ですね

 

 最近暖かいを通り越してごっつ暑くなってきましたね。

 車の中はもう大変なことになっている次第であります。

 

 えー。無事に学校を卒業してしばらく職を探していたんですが、挫折いたしました紫闇です、どうも。

 パートで働きに出ようと思って一件受けたんですが、当然ながら落ちました。

 うん。8年面接やら履歴書やらから遠のいていきてきたからさ。何から始めればいいのかっていうね。

 

 言うなればギャップ? え? 今の時代お礼状とか出すの? あたいが就活してた頃そんなもんなかったし。

 職務経歴書がかろうじでやった方が印象いいよって駆け出し始めたくらいの時代をいきてきたからさ。

 

 めんどくせぇぇぇぇ! ってなってね(おま…

 とりあえず旦那に寄生しながら生きてます。なので少し腰を据えてこっちの方に専念しようっと。とね。

 

 なぁんていいながら、生きる意味を着実と失いつつある今の生活から脱却を考えねばならぬ。

 ホントにひきこもりで死んでしまう。

 動かないのがこんなにも健康を脅かすとは思ってなかった!

 

 働いてるときはあー、もう動きたくねぇって思ってたけど、今の動きたくねぇ=生きてる意味ねぇってなってきて病むから!

 

 やばいやばい。

 とりあえず何かお金をかけずに始められることってないかしらね。

 趣味を作るにも金がかかっていけねぇよ。

 外に出る意志がまるでないから、そこからなんだけどさ(動けよ

 

 暑いと余計家から出たくないよね…暑いの、苦手だしな…