
365日

奮闘記

楽しかったんだもん

 

 昨夜から本日深夜にかけて、ドール本編よりも先にディオール編が完結してしまうという事態が起こりました。

 

 あ、あれ?

 本編も大まかにはできてるの。あとは色々隙間の調整だけなんだけど、ちょっと気分かえてディオール編書こうってなったら、気が付いたら夜中の3時で、話書き終わってたの。

 

 超、楽しかった。

 私あの一件を書きたくて書きたくて超ノリノリだった。

 

 一応、本編が終わったらそれぞれのドーマの過去編というか番外編のようなものも上げようと思っていて、各ドーマの過去もちょこちょこ書き進めてたのね。

 

 なので、そのうちサイトにあげます。

 とりあえずこの波に乗って本編終わらせてきます。